たのしい井戸の外

お?っとなるよな情報発信ブログ。

眞鍋かをり、アンガ田中にフられ、黒歴史が誕生!

スポンサーリンク

 http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/7DBPgARUdSiF2sA_20904.jpeg

出典:up.gc-img.net

 

タレントの眞鍋かをりさんがアンガールズ田中さんに番組内でフラれるという事件!?が話題になっています。

眞鍋さんは、「有吉弘行のダレトク!?」という番組でこれまで何度も田中さんから恋人になって欲しいと告白されて来ましたが、いつも田中さんのダメっぷりが災いして恋が成就しないというオチでした。

 

しかし、2015年6月2日放送の『有吉弘行のダレトク!?』内では、今まで拒否される側だった田中さんが、手紙で眞鍋さんをフるという展開に!

 

まさかの事態に眞鍋さんは『新しい黒歴史が出来た』と秀逸なコメントをしていましたw

 

眞鍋さん、田中さんは今、恋人は?

2人の恋は成就しなかった訳ですが(番組内のネタですけどねw)、この2人に現在、恋人はいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク
 

 

眞鍋かをりさんの現在の恋人は?

2015年6月現在、35歳の眞鍋さんですが、今のところ彼氏がいるという話は出ていないようです。

 

http://livedoor.blogimg.jp/rock2ch/imgs/d/e/de78d8f8.jpg

出典:livedoor.blogimg.jp

眞鍋かをりさんといえばロックシンガーの吉井和哉さん(元THE YELLOW MONKEYボーカル)との交際が有名でしたが、2013年の2月前後に破局しています。

 

その前には、お笑いコンビ 麒麟の川島さんと交際していましたが、約3年間付き合ったものの、2011年に別れてしまいました。

 

彼女が新恋人と出会えるのは一体いつになるのでしょうか。

 

アンガールズ田中さんの現在の恋人は?

2015年6月現在、39歳の田中さんですが、過去の恋愛遍歴はどうなっているのでしょうか?以下の記事に詳しくまとめられていたので紹介します。

アンガールズ田中は彼女との結婚はまだ?恋愛歴をまとめてみた | ここだけの話

 

・2013年5月時点では交際人数は2人

・クイズヘキサゴンの彼女募集企画で

 応募のあった一般女性と付き合った。

・黒髪で清楚な子が好き。

・さんま御殿の企画で一般人の綺麗な

 女性を紹介されいい雰囲気に。

 

アンガールズ田中さんは女性の理想が高いなーと感じました。あまり女性受けするルックスでない分、少しは妥協も必要なのでは。。

 

しかし、田中さんの年収は6000万以上あるとの噂もあり、見た目や性格をカバーできるだけの財力はあるので、お金が大好きな女性とであれば上手くいくかもしれません。

 

もちろん、金目当てオーラ出しまくりの女性は田中さんも嫌でしょうから、それを上手く隠せるやり手の女性がいいかもしれませんね。

 

最近、放映されたロンドンハーツのラブマゲドンでモデルの“くみっきー”こと舟山久美子さんとカップル成立していましたが、もし、くみっきーがそういうタイプの女性なら上手くいくかもしれません。

 

眞鍋かをりとアンガ田中の相性は?

そんな恋愛遍歴の眞鍋かをりさんとアンガールズ田中さんですが、今回は結ばれることはなかったものの、恋人としての相性はどうだったのでしょうか?

 

というわけで下記の占いサイト(六星占術)で占ってみました。色々問題があって最近TVでみない細木数子さんが有名にした占いですが、結構当たってる気がします。動物占いの元にもなっているようですね。

 

細木数子 六星占術と相性診断

 

・田中さん

1976年2月8日生まれの男性

「火星人の陽(+)」

・眞鍋さん

1980年5月31日生まれの女性

「木星人の陽(+)」

 

相性は40%です

 

二人がつき合うと、火星人(田中さん)の芸術的センスは木星人(眞鍋さん)の生活に彩りを与え、木星人(眞鍋さん)の慎重さは火星人(田中さん)の気まぐれでわがままな部分を緩和するのに役立ちます。

 

そういう意味では、おたがいをいい方向に成長させるカップルといえるでしょう。結婚するなら、おたがいに人生経験を積んで、十分な交際期間を経てからがベターです。

 

それにより、おたがいの欠点を補い合い、長所を伸ばし合う夫婦となることも可能となってくるはずです。

 

40%か~。微妙なパーセンテージですね。田中さんは気まぐれでわがままというのは恋愛面での話かな。

 

人生を経験を積んでお互い丸くなってからでないと上手くいかないようですが、もう2人ともいい大人なので、やっぱりちょっと厳しいかもしれない。笑

 

というわけで田中さんが眞鍋さんをフッたのは英断だった!ということにしておきましょうか(^ω^)

 

スポンサーリンク
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...