たのしい井戸の外

お?っとなるよな情報発信ブログ。

バナナマン日村と熱愛中の恋人、神田愛花が意味深なツイート

スポンサーリンク

バナナマン日村さんとの熱愛報道が話題になっている神田愛花さんが意味深なツイートをしており、その内容に売名や番宣目的の書き込みでは?!との批判の声が挙がっているようです。

 

 

神田さんの意図はともかく、いきなり自分の恋人がこんなツイートをみんなに公開していたら、びっくりしますよね。日村さんもこれ見てすぐに電話したんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク
 

 

神田愛花の意味深なツイートの意味って?

神田さんのツイートの意味ですが、以下の2通りに捉えることができます。

 

A:

日村さんをいつまで好きと思えるのか。日村さんを好きという自分の気持ちを信用できない。

 

B:

日村さんは私のことをいつまで好きと思ってくれるのか。 私を好きという日村さんの気持ちを信用できない。

 

一体どちらの意味なのでしょうか。私はAパターンと捉えたので、日村さんがこれ見たら凹むだろうなーと思ってしまいました。

 

逆にBパターンの場合は、愛おしく思える人もいるかと思います。

 

神田愛花のツイートは天然なの?売名、番宣なの?

ところで、このツイートですが、神田さんは、悩みすぎて勢いで書いてしまったのか、それとも番宣や売名のために計算して書いたのでしょうか?

 

学習院卒でNHKの元アナウンサーという肩書だけをみると、天然ではなく計算された行動のように思えます。

 

しかしクイズ番組 Q様の事前テストでは最下位の点数になったこともあり、単なる天然という可能性もあります。(敢えてバカな振りをしてキャラ立ちさせたかったのかもしれませんが)

 

色々な憶測はできますが、人の心の中は分かりませんので、今後の2人の行く末によって判断するしかないですね。

 

神田愛花さんの性格は?占ってみた

とはいえやはり気になるので、神田愛花さんの性格を動物占いで占ってみました。

 

★コアラ★進化版動物の占い 60種類 | 進化版動物の占い 60種類 かわいい動物の占い|無料|相性|

【結果】

神田愛花さん 1980年5月29日生まれ

39★夢とロマンのコアラ★

あっさりしたイヤミの無い性格で、人のペースに合わせることができる交際上手。孤独が嫌いで、いつも人の輪の中にいる人。

物事の本質を素早く見抜き、人を動かすのも得意。短気で衝動的になりやすい性質を自覚しているため、いつも自分を抑えている。

他人には寛大なのに、自分のこととなると感情の起伏が激しく、ワガママがでることも。感受性豊かで、独特な物の考え方をする個性派。

変化に富んだ世界を好み、自分も周囲も変えていこうと努力する人。ロマンチックな夢を夢のままで終わらせたくないたくましさを持っているが、時に現実離れした考え方をすることもある。

教育や指導者的な仕事で能力を発揮し、幸運を招く。

 

この2つが気になりますね。

・短気で衝動的になりやすい性質

・自分のこととなると感情の起伏が激しく

 ワガママがでる

 

ここだけ見るとあのツイートも売名を計算してのことではなく、衝動的に書いてしまった、と見ることもできます。

 

神田愛花さんとバナナマン日村さんの相性は?

そんな神田愛花さんですがバナナマン日村さんの相性はどうなのでしょうか?六星占術で占ってみました!

 

細木数子と六星占術 細木数子の無料占い

1972年5月14日生まれの男性(日村)

「木星人の陽(+)」

1980年5月29日生まれの女性(神田)

「天王星人の陽(+)」

の相性は100%です

 

欠点を補い合う最高のカップル

愛情が深い半面、だらしないところがある天王星人のあなた(神田)にとって、朴訥な木星人(日村)がブレーキ役しなり、理想的なパートナーになってくれます。仕事でもお互いの欠点を補い合えるので、共同経営者としても最高の組み合わせといえるでしょう。もしも恋愛関係になれば、魅かれ合うものを生涯もちつづけ、けっして別れることはありません。優しい性格が相乗効果をもたらし、暖かい家庭を築くことでしょう。

 

なんと!相性100%ですw

これが本当ならお似合いの2人ということなんでしょう。日村さんがブレーキ役になるってなんか意外ですね。

 

バナナマンの中では、相方の設楽さんが日村さんの勢いを上手くブレーキしているように思えます。相手が変わると関係性も変わるのかな?

 

また、設楽さんが言うには、日村さんも相当だらしないようですが、大丈夫なのでしょうかw 種類の違うだらしなさだからイケるのかも?

 

驚きの占い結果でしたが、個人的に日村さんには幸せになって欲しいので、神田さんが腹黒くない人であることを祈ります!

 

スポンサーリンク
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...