たのしい井戸の外

お?っとなるよな情報発信ブログ。

メッセ黒田、インパラ似の国生さゆりではなく、新田恵利が推しメン?

スポンサーリンク

f:id:never_mind:20150616010521p:plain

お笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有さんと、元おニャン子クラブの国生さゆりさんが熱愛中との報道が話題を呼んでいます。

 

黒田さんの推しメンは新田恵利さんだった!

もともと国生さんのファンだったのでは?という質問に対しては、当時は新田恵利さんのファンだったとコメントしています。昔からファンで一途な想いを実らせたというわけではないようです。

さらに、黒田が国生ファンだったという内容には「オレらの時代は、おニャン子(クラブ)いうたら、今のAKB(48)みたいなもん。オレは新田恵利さん(のファン)やった」と明かした。 

出典:http://www.nikkansports.com/

スポンサーリンク
 

 

AKB48並みの人気を誇ったおニャン子クラブ。その超人気グループに在籍していたアイドル現役時代の国生さゆりさん、新田恵利さんの当時の画像を探してみました!

 

・現役時代の国生さゆりさん

f:id:never_mind:20150616010539p:plain

出典:http://ecx.images-amazon.com/images/

 

・現役時代の新田恵利さん

f:id:never_mind:20150616010617p:plain

出典:http://ecx.images-amazon.com/images/

 

お二人とも素敵ですね!黒田さんが新田恵利さん推しだったのも頷けます。国生さんも、初々しくて可愛らしいです。

 

国生さんと比べて現在はあまり知名度のない新田恵利さんですが、現在の姿を画像検索してみました。

 

現在の新田恵利さん↓

http://www.saga-s.co.jp/images/article/2014/09/05/SAG2014090501001871_id1_20140905065010.jpg

出典:http://www.saga-s.co.jp/images/

国生さんとはまた違う、自然な空気感のある美人な方ですね。

 

すっぴんの国生さんはインパラ似?

黒田さんの話によると、すっぴんの国生さんは「群れから外れたインパラ」に似ているそうです。笑

 

ちなみにインパラはこんな動物。

f:id:never_mind:20150616010453p:plain

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/wan_pucci/GALLERY/

 

国生さんのすっぴん画像がこれ↓

http://xn--lckza2ag3etb2b7bg2f3duf.com/wp-content/uploads/2014/05/kokusyousayuri_suppin-150x150.jpg

出典:http://xn--lckza2ag3etb2b7bg2f3duf.com/

 

「群れから外れた」という表現がプラスされているので、もっと悲壮感あふれた雰囲気のインパラなのでしょうか?笑

 

国生さんをディスっているような表現ですが、仲が良いからこそできる毒舌のようにも感じれます。

 

黒田さんは熟女好き?

国生さんが48歳ということで、黒田さんが熟女好きなのでは?と言われていたようですが、よく考えると黒田さんも45歳といい歳です。年齢が近くて話も合うから付き合ったのでしょう。

また、週刊誌報道の中に「熟女好き」とあった記述には「ちゃうで。オレ、もう45歳やし、3歳しか違えへんやん」。 

出典:http://www.nikkansports.com/

 

国生さんはナイスバディーではない?

また、国生さんは「ナイスバディーちゃう」とも発言していました。一年以上付き合っているのですから、もちろん大人の関係になっているのは当たり前ですが、少しドキッとする表現でした。

 

こういったことも公に言えてしまうくらい、開放的に付き合っているカップルって羨ましいですね~。

 

毒舌、すぐにケリ…仲の良い友達のような関係

また、黒田さんは国生さんからよく蹴られているそうで、バレンタイデーも蹴られたため、バレンタインデーキッス(国生さんのヒット曲)ならぬバレンタインデーキックと上手いこと言っていました。

 

毒舌を言ったり、蹴られたり、友達のように楽しく付き合っているように見えます。

 

結婚は考えていない?相性診断の結果は。。

そんな2人ですが、結婚の予定はなさそうです。黒田さんがわざわざラジオの本番前に電話してお互いの意思を確認したときも、同じ結論だったとのことです。

 

もし黒田さんが国生さんと結婚したら、相性はどうなのでしょうか?占いサイトで占ってみました!

細木数子と六星占術 細木数子の無料占い

結果はこちら!

1970年1月29日生まれの男性

「木星人の陽(+)」(黒田さん)

1966年12月22日生まれの女性

「水星人の陽(+)」(国生さん)

の相性は

60%です

 

控えめな木星人(黒田さん)と、生まれつき華やかなムードをもっている水星人(国生さん)とでは、“水と油”の関係です。はじめのうちは、自分にない部分を相手に発見して新鮮に感じますが、しだいに意見が合わなくなり、決定的なケンカをしてしまうこともあり得ます。というのも、理性で行動しようとするあなた(黒田さん)に対し、水星人(国生さん)はそのときの気分で行動するという、相反する性格だからです。ただし、木星人(黒田さん)がリーダーシップをとると、意外にいい関係になります。その場合は、水星人(国生さん)の身勝手な行動を木星人(黒田さん)がどこまで許せるかが、この相性を長つづきさせる重要なポイントになります。

 

う~ん、余り良い感じではないかも。。次第に、国生さんに振り回されるのに疲れた黒田さんが耐え切れなくなり破局するという感じでしょうか?結婚は慎重に考えてした方がいいかもしれません。

 

国生さんに振り回される黒田さんの行く末に今後も注目です!

スポンサーリンク
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...