たのしい井戸の外

お?っとなるよな情報発信ブログ。

北斗の拳作者 原哲夫が書いた中居正広がかっこよすぎる

スポンサーリンク

原哲夫が書いた中居くんの似顔絵がヤバイw

2015年5月28日(水)放送の人気番組「ナカイの窓」で北斗の拳作者の原哲夫さんが描いた中居正広さんがカッコよすぎたので紹介させていただきます!

 

 なんなんだこの憂いを帯びた渋い顔は。。。

f:id:never_mind:20150528011520p:plain

愛する者たちを守れなかった悲しき過去を乗り越え、誰にも負けない強さをもったの空気がバンバン出てます。

そしてなにげに胸に秘孔をつかれた跡がw

さすが原哲夫。1980年代あらゆる少年の心をわしづかみにしただけはあります。

 

スポンサーリンク
 

 

他の芸能人の似顔絵は?

こんな素晴らしい似顔絵を描く原哲夫さんですが他にどんな芸能人の似顔絵を描いているのでしょうか?

調べてみたところイカした似顔絵がたくさん見つかりました。

 

・大塚範一アナ

f:id:never_mind:20150528014930p:plain

出典:livedoor.blogimg.jp

原哲夫が書くと・・・ ↓↓

f:id:never_mind:20150528014744p:plain

 出典:livedoor.blogimg.jp

 

・谷村新司

f:id:never_mind:20150528015642p:plain

出典:news.livedoor.com/

原哲夫が書くと・・・ ↓↓

f:id:never_mind:20150528015406p:plain

 出典:livedoor.blogimg.jp

 

・コブクロ

f:id:never_mind:20150528020219p:plain

出典:ticketcamp.net/live-blog/

原哲夫が書くと・・・ ↓↓

f:id:never_mind:20150528015915p:plain

 出典:livedoor.blogimg.jp

 

・ももいろクローバーZ

f:id:never_mind:20150528021654p:plain

出典:www.momoclo.net

原哲夫が書くと・・・ ↓↓

f:id:never_mind:20150528023217p:plain

出典:livedoor.blogimg.jp

 

・こち亀の両さん(漫画のキャラだけど)

f:id:never_mind:20150528024432p:plain

出典:www.7netshopping.jp

原哲夫が書くと・・・ ↓↓

f:id:never_mind:20150528023553p:plain

出典:livedoor.blogimg.jp

 

いかがでしたでしょうか?

現代の萌え絵ブームとは一線を画すこのイカつい線、陰影。素晴らしいですね。

その人の持つ男らしさを無理やり引き出すパワー。僕もいつか似顔絵を書いてもらいたいものです。

 

ところで来週のナカイの窓は今回と同じく絵を描くお仕事というテーマの内容のようです。次回も放送が楽しみですね。

 

野生爆弾の川島が出演するようなので、何をやらかすか楽しみです。笑

 

スポンサーリンク
 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...